両国駅徒歩10分!江東区の戸田絵美ピアノ教室でピアノを楽しく習いませんか。

お知らせ

5月7日以降のレッスンについて

2020年05月06日
緊急事態宣言が延長されました。少しずつ感染者が減り、もう少しの辛抱ですね...
引き続き、火曜日クラスと金曜日クラスにつきましては、オンラインレッスンを継続させていただきます。
その他の戸田絵美講師クラスにつきましてはオンラインレッスンまたは対面レッスンをお選び頂きたいと思います。
対面レッスンの場合には、いらっしゃる前の検温とマスク着用、手洗い、そしてレッスン室内へのお付き添いを極力お控えいただきますようお願いしております。
録画などしていただき復習にご利用下さい。

27日深夜に発熱があり、翌日には平熱に戻りました。
夜中に発熱し翌朝に戻るというような事は扁桃腺持ちから疲れがたまったり、寒暖差があるときなど年間に数回あります。
このような時期ですと、そのような意識だけではなりませんので、10日間お休みをいただき自宅待機にて様子をみましたが、味覚障害、嗅覚賞状、咳などは一切ありませんでした。
私自身、交通機関は1か月以上利用していなく、夫も週1の出社は車通勤しその他はテレワークでした。これからも事態収束までは、続けてまいります。
皆様にはご心配をおかけしてしまい申し訳ありません。7日以降もレッスン室内の換気など行いつつレッスンを再開致します。
今後とも,よろしくお願い致します。(*^▽^*)

ピアスマイルピアノ教室  戸田絵美

« 戻る

ご予約・お問い合わせはこちら

24時間WEB予約

Information

peer smile ピアノ教室
〒130-0025
東京都墨田区千歳1丁目
  • ぬくもりのある教室で楽しくピアノを学びませんか?両国駅付近から徒歩で約10分のピアノ教室です。
    お気軽にお問い合わせ下さい。
  • Tel.090-7219-4445
  • 受付時間:9:00~22:00/定休日:日曜日