両国駅徒歩10分!江東区の戸田絵美ピアノ教室でピアノを楽しく習いませんか。

お知らせ

今後のレッスンについて

2020年04月13日
火曜日・金曜日クラスは講師が電車でレッスン室に通っているため、緊急事態宣言が解除されるまではオンラインレッスンとさせていただきます。
完全休校にしてしまうと生徒さまたちの成長を止めてしまうので...このような対応をさせていただく次第となりました。

戸田絵美講師クラスの生徒さまにつきましては、通常の対面レッスンと、LINEビデオ通話レッスンの選択制とさせていただきます。
LINEビデオ通話にてレッスンをご希望の場合は、事前にご連絡を下さい。
ご自宅で練習が充実するように教材をお渡しさせていただくことも可能です。もちろん郵送も可能ですのでご相談下さい。
個人個人にご対応させていただきますので、宜しくお願い致します。

尚、対面レッスンの際はマスク着用を徹底し、いらした際は手洗い除菌と衣服への除菌もお願い致します。
保護者の方のレッスン室内の付き添いにつきましては、この時期にい限り、極力お控えいただきますようお願い申し上げます。
携帯動画やビデオを回してレッスンを録画することも可能ですのでご持参くださいませ。
出来る限りの対策の上、レッスンを行ないたいと思います。

子供たちはどのように過ごしていますか??
外出自粛の今、自宅でピアノ練習は出来るので、上手く時間を利用して成長を止めないようにサポート致します。

ピアスマイルピアノ教室 戸田絵美

« 戻る

ご予約・お問い合わせはこちら

24時間WEB予約

Information

peer smile ピアノ教室
〒130-0025
東京都墨田区千歳1丁目
  • ぬくもりのある教室で楽しくピアノを学びませんか?両国駅付近から徒歩で約10分のピアノ教室です。
    お気軽にお問い合わせ下さい。
  • Tel.090-7219-4445
  • 受付時間:9:00~22:00/定休日:日曜日