両国駅徒歩10分!江東区の戸田絵美ピアノ教室でピアノを楽しく習いませんか。

お知らせ

土曜日・日曜日 受講の生徒様

2020年04月07日
新型コロナウイルス感染症感染拡大に伴う緊急事態宣言への対応についてのお知らせ

いつもレッスンへのご理解ご協力を頂きまして、ありがとうございます。
新型コロナウイルス感染症感染拡大に伴い、緊急事態宣言が発令されることになりました。
当教室は感染が懸念されていた集団でのレッスンではなく完全個人レッスンであることから感染予防を徹底し通常のレッスンを行なってまいりました。
しかし、緊急事態宣言の発令により感染対策を強化しなければならない状況になったことから、4月のレッスンスケジュールを変更させていただき感染拡大を防止したいと思います。

変更事項
4月11日(土曜日)を休校 →5月2日(祝日 土曜日)に振替
4月12日(日曜日)を休校 →5月3日(祝日 日曜日)に振替
スケジュールのご調整が難しい方はご連絡お願い致します。

ピアノ教室は対面レッスンが一番望ましいのですが、今後の状況により、オンラインレッスンも視野に入れております。
子供たちの成長を止めてしまう事だけは避けたいのです。
ピアノは各家庭内で練習が出来るので学校が休校の今、生徒たちはいつも以上に自主練習を頑張ってくれています。
LINEの交換をしていない生徒さまにつきましては、IDをお知らせ頂けますようお願い致します。
急なスケジュールの変更申し訳ありません。少しでも事態が落ち着くよう願います。

ピアスマイルピアノ教室 戸田絵美

« 戻る

ご予約・お問い合わせはこちら

24時間WEB予約

Information

peer smile ピアノ教室
〒130-0025
東京都墨田区千歳1丁目
  • ぬくもりのある教室で楽しくピアノを学びませんか?両国駅付近から徒歩で約10分のピアノ教室です。
    お気軽にお問い合わせ下さい。
  • Tel.090-7219-4445
  • 受付時間:9:00~22:00/定休日:日曜日