両国駅徒歩10分!江東区の戸田絵美ピアノ教室でピアノを楽しく習いませんか。

お知らせ

4カ月振りの更新になってしまいました...

  • 4カ月振りの更新になってしまいました...
2016年09月02日
時が経つのが、とても早く感じる今日この頃...

リサイタルを終えて3カ月。

チケットも開催日より前に完売になりまして、たくさんの方にご来場いただけました。
生徒さんは、もちろん、本当に温かい方々に、恵まれているなと。ほっこり感じております。
親友たちに受付スタッフなど、全てサポートしてもらい、本当に感謝。
お着物を着て♡という私のリクエストに応えてくれた親友。
当日の受付は美人揃いで華やかだったことと思います。(笑)

昔からすっとやりたかったお話しコンサート♪
ただ演奏するだけではないので、人生で最大に緊張しました。
課題がまだまだ多くありますので、研究そして経験を重ね、
また成長していきたいという気持ちです。

第2回リサイタルへと繋げていけるよう頑張ります。
(*^▽^*)♬♬



お教室の生徒さんは、6月からピティナコンペティションがあったり...
先日は9月にある島村楽器コンクールの予選へ向けて、ホールレッスンを終えました。
来週から予選が始まります。皆、自分の演奏意識が高まってきています。
クリスマスにある発表会に向けても動いているので、色々なイベントが同時進行で...
相変わらずバタバタしております。

でも30を過ぎてから、なんだか身体の調子が20代と変化したことを、
ひしひしと感じています。悲しい...( ;∀;)
生徒さんが100名近くおりまして、7月からは体調面を考慮させていただきまして
月3回レッスンに整えさせていただきました。
快く御理解いただけた生徒さんに感謝しております。

これからも変わらず全力でレッスン致します。
今後とも宜しくお願い致します。

« 戻る

ご予約・お問い合わせはこちら

24時間WEB予約

Information

peer smile ピアノ教室
〒130-0025
東京都墨田区千歳1丁目
  • ぬくもりのある教室で楽しくピアノを学びませんか?両国駅付近から徒歩で約10分のピアノ教室です。
    お気軽にお問い合わせ下さい。
  • Tel.090-7219-4445
  • 受付時間:9:00~22:00/定休日:日曜日