両国駅徒歩10分!江東区の戸田絵美ピアノ教室でピアノを楽しく習いませんか。

お知らせ

平日の昼間にピアノレッスン♪

2015年04月24日
ここ5年位、ピアノのレッスンを始めてる大人の方が、すごく増えています。
私のお教室にも、20名という、たくさんの方がいらっしゃっています。

とにかくみなさん音楽が好きという点が共通しているので、
私とレッスンを始めて8年の方など、とても長いお付き合いになっていて嬉しく思います。

さまざまな思いを持って体験レッスンにいらっしゃいます。

多い事例をあげると、
昔習っていたけど辞めてしまいブランクが20年...という方、最近御入会された方でも、すごく多いです。

あとは、男性の方で、小さい時から習いたかったけど当時は女の子の習い事というイメージが強く男の私は習いづらかった...
という理由。今は小さい子でも男の子たくさんいますし、イメージが変わって来ていますね。
男性で弾けたら、かっこいいと思います(*^_^*)
なんてったって、ショパン、ベートーヴェン、
名を残した偉大なる作曲家や演奏家は、みな男性ですからね。(笑)

あとは、お子様が私の所に習いにきていて楽しそうにレッスンしている子供を見て
一緒に弾けるようになりたくて...という思いから
親子でならっているかたは、5組位いらっしゃいます(^v^)

平日の月曜日から金曜日の昼間の時間帯は御予約制の大人の方のレッスンをしています。
枠も空きがあります。お仕事をなさっている方は今後7月からは土曜日も枠を作っています。
(^_-)-☆

音楽は生涯楽しめる趣味になります♪   ぜひ始めてみませんか?
固定の曜日や時間ではなく毎回スケジュールはお好きなお時間帯にてご予約していただくので、
わりと通いやすいかと思います。
(*^_^*)

まずは体験レッスンにお越しいただき、お話し出来たらと思います。
お問い合わせください♪

« 戻る

ご予約・お問い合わせはこちら

24時間WEB予約

Information

peer smile ピアノ教室
〒130-0025
東京都墨田区千歳1丁目
  • ぬくもりのある教室で楽しくピアノを学びませんか?両国駅付近から徒歩で約10分のピアノ教室です。
    お気軽にお問い合わせ下さい。
  • Tel.090-7219-4445
  • 受付時間:9:00~22:00/定休日:日曜日